自由すぎる友人とは絶縁が吉27

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

なめ子は心と口が一体化してるんよね


あとがき

私はうっかり嫌味っぽいことを言ってしまいましたが、なめ子は笑って返してくれました。
おそらくなめ子は、裏と表が全くないタイプ。
私は心の中であれこれ思って考えていたり、心の中でイラッとしてダークサイドになっていることをちょっと自己嫌悪しました。
(なんか日本語変だなw)

さて、私はもう旅も終盤なので円滑に終わらせようと思っていました。
なめ子が提案してくれたカフェに行ってこの旅は終わり!
なのですが…
ここでまた事件に発展します。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓夏に向けて1着持っていれば安心!汗染み防止Tシャツ!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第28話↓

【第28話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話

【雑記】イライラしちゃうみなさんに読んでもらいたい↓

【雑記】他人に期待しすぎる話

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん
最新情報をチェックしよう!