他人に期待しすぎる話

イライラコントロールに効果的です!

 
ぎゃー!めっちゃイライラする〜!!という時に夫に言われた言葉で、なんとなく考え方が変わった、そんなお話です。

他人に期待するときは70%の心で!

 

あとがき

恥ずかしながら、まぁまぁイライラするんですよね私w
でもそのイライラは、他人に勝手に期待しているからなのではないかと気付かされたのです。
相手からしたら勝手に期待されているのでとても迷惑ですよね8-O
でもこの気づきのおかげで、自分のイライラを客観的に見れるようになった気がします!

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!