自由すぎる友人とは絶縁が吉26

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

なめ子はグラサンくんの買い物に付き合ってきたということでした。
それでいいのか!!!
私は感情のスイッチオフにしていたので、これ以上特に話題を掘り下げることはありませんでしたが、この件の真相はのちにエノッキーに教えてもらうことになります。

さて、なめ子がランチ代を立て替えてくれました。
その時に言われた言葉が「お金は早めに返してね」だったのです。
うおおおおおおおおおおおおい!

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓これは便利!夏場に欠かせない車の日除け↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第27話↓

【第27話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【そんなルールがあったの?】友達とラーメンを食べに行った時の出来事↓

【雑記ブログ】ラーメン屋でのマナー

【雑記】年末のイベントで、並べちゃいけないことを並べた上司の話↓

【雑記】それとこれとは並べたらあかん

【雑記】トイレットペーパーの位置が変なときない?↓

【雑記】トイレットペーパーの位置
最新情報をチェックしよう!