手術中に目覚めた話38(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

あとがき

話合いは適当なところで終わりました。
今回だけではなく、また別の席を設けるとのことでした。

さて、話は私の手術中の時に戻ります。
待機している家族に何が起こったのか、夫と母から語られました。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第39話↓

【第39話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】お酒を飲めない私が言われた言葉を集めました↓

【雑記】好きで飲めないわけじゃない

【雑記】この歳になっても、これ方言だったの?っていう言葉がどんどん出てくる↓

【雑記】標準語だと思ってたよ

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話

【おすすめ】顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想↓

敏感肌におすすめ!顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想
最新情報をチェックしよう!