私が住んでたヤバイ寮 2

私が住んでたヤバイ寮 2

前回、寮に引っ越しのために両親に手伝いに来てもらったが…?

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

お父さぁん…

あとがき

母が、予めお土産を持参しており、寮母さんに渡しました。
すると、「ありがとうございます」と快く受け取ってくれました。
そしてその寮は、1階が共同スペース、2階が男性寮、3階が女性寮であることを伝えられました。
そして下記のルールを伝えられました。
【寮のルール】
・2,3階は異性の立ち入り禁止
・友人と会うのは1階の共同スペース
・部屋には誰も泊めてはいけない

その他は、洗濯機が共同である以外は普通の賃貸と変わらないとのことでした。
しかし普通の賃貸と言う割に、男女に対するルールが厳しいなと思いました。

そして、お父さんは異性だから…と言われます。

【続きはこちら】第3話↓

【第3話】私が住んでたヤバい寮


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件