私が住んでたヤバイ寮 10

私が住んでたヤバイ寮 10

前回、今度は別の先輩が父問題で寮母さんに注意をうけ..反論!!

↓前回のお話↓

妹を泊めたい

あとがき

先輩は、寮母さんは土日や自分のいない時間の監視カメラの映像を、録画して見返しているんだと思うと言っていました。
かなり寮生に興味津々であることは間違いないとのことでした。

ちなみにこの先輩は、あからさまに寮母さんに嫌われていました。
他にもバトルをしたエピソードがあるので、また描きますね😂

反面私は比較的寮母さんと良好な関係を築いていました。
すれ違ったら雑談をすることも多くありました。

そんな私も、ある日妹が遊びに来てくれることになり、寮に泊めてあげたいと思うことがありました。
もちろん二人でホテルを取ってもいいのですが、妹はまだ学生で、お金が全然ない中で会いに来てくれるということもありますし、一方私は新入社員でまだお金に余裕があるわけでもなかったので、寮に泊めて宿泊費を節約できないかと考えました。

ただ、妹にコソコソさせるのはどうかと思ったため、正直に寮母さんに伝えることにしました。

(ちなみにちゃんと寮母さんとディスカッションすることで、これを機にルールが緩和しないかな〜?という思惑もありました)

こちらもおすすめ

【イライラ系】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【人間関係難しい系】仲良しの友達とSNSが原因で絶縁した話

【雑記ブログ】訳あり商品だから安い!?ショッピングサイトJuniJuni

【人こわ系】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG