私が住んでたヤバイ寮 22

私が住んでたヤバイ寮 22

前回、寮について会社に訴えられない理由がいくつかあり….

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

インプット

あとがき

3つ目の理由は、寮母さんと戦った先輩が、ますます嫌われて大変そうだったこと。
この一連のバトルと、糠に釘感は、我々をより一層無力にしました。

そして4つ目の理由。
コレが一番大きいのですが、身近な先輩や上司に相談をしたときに
「寮ってそんなもんでしょ」
「安く住めているんだから我慢が必要だよね」
「他にもっとヤバイ寮もあるよ」
「昔はもっとひどかったから、恵まれているよ」
「そんなに嫌なら早く結婚しな!」
こんな言葉をかけられていたのです。
これが私たちの戦意を失わせました。

退寮するには、結婚か転勤しかないんだ…と思ったのです。

【続きはこちら】第23話↓

【第23話】私が住んでたヤバい寮

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件