私が住んでたヤバイ寮 11

私が住んでたヤバイ寮 11

前回、妹が私のところへ遊びに来ることになり…?

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

間違い

あとがき

寮母さんに、妹を一晩泊めて良いか聞いてみると、答えはNO。
(もちろん予想していた展開ではありました。)

特に騒いだりもしないし、廊下もうろうろとさせない。
部屋に入ったら、静かに過ごすようにするし、次の日の朝出ていく。
それでもダメですか?と言ってみました。

すると、1階にある共用スペースでの雑魚寝なら許すと言われました。
ガラス張りの、廊下から丸見えの部屋です。
他の人が通る場所で、人の視線を浴びながら寝るのはOK?そちらのほうが問題じゃないのか?と思いました。

さすがにその部屋で寝るのは問題だと思い、お断り。
なぜ同性でしかも家族なのに、個人の部屋で宿泊させられないのか聞いてみました。

すると理由は、「なにか間違いがあっては困る」ということでした。
妹との間違いって何?どんな想像をしているの?
私が妹と部屋で暴れて他人に迷惑をかけることを懸念しているのならまだ分かるけど…。と思いました😂

どちらにしろ、寮はNGといういことだけはよくわかったので、結局妹は日帰りで遊びにくるということになりました。
お友達はともかく家族も呼べない、なんだか悲しいなと心から思いました。

【続きはこちら】第12話↓

【第12話】私が住んでたヤバい寮


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG