私が住んでたヤバイ寮 8

私が住んでたヤバイ寮 8

前回、エアコンの交換は叶わず、クリーニングは無駄だで結局自分で処理…

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

監視

あとがき

同じ寮に住んでいる、男性の先輩と話す機会がありました。
その先輩は、過去に女性を部屋に入れたことのあるツワモノでした。

寮母さんは土日休み。
正面玄関を入ってすぐのところにある管理人室に寮母さんがいないことを確認し、玄関から二人で入り、すぐに自分の部屋に入ったそうでした。
その間人の気配もなければ、誰ともすれ違わなかったそうです。

しかし数分もしないうちに、部屋の扉をノックされて、出てみると寮母さんが立っていたとのことでした。

おそらく、休みの日も監視カメラのモニタをずっと見ているのではないかということでした。

ちなみにこの先輩は、2年も入居せずに去っていきました😂

【続きはこちら】第9話↓

【第9話】私が住んでたヤバい寮

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件