私が住んでたヤバイ寮 20

私が住んでたヤバイ寮 20

前回、寮母さんは、郵便物をくまなくチェックしていることがわかり…?

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

郵便物




あとがき

別の日には、寮母さんから
「✗✗くん彼女とラブレターしているみたいなの」
と言われたそうです。
プライバシーがない!!!

ちなみにこの寮は、配達員の人が直接ポストに投函できる建物の作りになっていました。
なのになんで寮母さんが郵便物の内容を知っているのか。
おそらく、(あくまで推理ですが)寮母さんが寮生のチェックをしたくて直接受けとって、自分で各寮生のポストに投函しているのではないかということでした。

私は、稲男くんとの絵葉書は見られていけない内容ではないけど、見られたくないなとおもいました。

【続きはこちら】第21話↓

【第21話】私が住んでたヤバい寮

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結

【おすすめ】カーペット・ラグ難民の皆様へ!最適解を見つけました↓

洗える!ずれない!タイルカーペット紹介

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件