私が住んでたヤバイ寮 25完

私が住んでたヤバイ寮 25完

前回、同期と寮母さんのおかげで引っ越しの準備を終えることができた!!

前回のお話はこちら

1話から読む

完結

あとがき

寮母さんは、部屋の掃除はしなくていいよ、とか
ゴミはそのままおいてくれていいよ、とか
優しい言葉をかけてくれました。
色々あったけれど、最後は良い印象でお別れをしました。

その後、私は一度も会うことなく、人伝に引退されたことを聞きました。

そして、いまだにあのとき寮で苦楽をともにした仲間たちとは仲良くしており、たまに寮の話題で盛り上がっています。

ということで、思いがけず長くなってしまった寮の話はこれにて完結です。付き合ってくれたみなさんありがとうございました!!
次回作なににしようかまだ考えていて、作成を着手できていません!
ちょっとまっていてくださいね。

  こちらもどうぞ
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件