私が住んでたヤバイ寮 21

私が住んでたヤバイ寮 21

前回、稲男くんとの絵葉書も寮母さんに見られていたことがわかりました….

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

インプット




あとがき


ここまでの話で、「なんで会社に訴えないの?」「どうしてさっさと寮を出ないの?」と疑問に思った方も多いと思います。
私達がなぜ、我慢をしてしまったかというと、理由が4つあります。

1つは、入寮した際に寮母さんに
「独身のうちは寮に住んで、お金をたくさんためなさいね」と言われていたこと。
このことで、転勤や結婚などがない限りは寮に住み続けるという思考になってしまいました。
長く住まなきゃいけないから、寮母さんとも仲良くしなくてはいけない、と私達は考えたのです。

2つ目は、相談しようにもどの部署の誰に言えばいいのかさっぱりわからなかったこと。
大企業ということもあり、人数がとても多かったので、自分の部署のことも全然わからないのに他部署のことなんか全くわからなかったのです。
(身近な先輩などに相談することはありましたが、それは次回の更新を見てもらえれば分かると思います。)

【続きはこちら】第22話↓

【第22話】私が住んでたヤバい寮

【恐怖体験】久々の友人からの連絡。それはある勧誘でした↓

【第1話】マルチ商法には気をつけたいはなし

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG