私が住んでたヤバイ寮 15

私が住んでたヤバイ寮 15

前回、先輩が祖父から譲り受けた車を巡り寮母さんとバトル勃発!

前回のお話はこちら

次回のお話はこちら

手続き

あとがき

誰がどんなタイミングで車を持とうが関係ないと言うと、

そんな急に言われても駐車させられない!!総務部に行って手続きが先!!と激怒。
会話になりませんでした。
総務部で先に手続きが必要というのも初耳でした。

しかしおっしゃる通り、急な話だったため、先輩はすぐに駐車場を使うことを諦めました。
何日かコインパーキングで凌いで、あまりにも手続きに時間がかかるようならその間月極借ります。と伝えたところ、
今度は、そんなことしたらお金がかかるでしょ!!!と激怒されたのです。

何を言っても怒られる状況に困った先輩は、とにかく総務部で手続きをしますと言って後にしました。

先輩は、手続きをしようと総務部に向かいました。
するとそこには、総務部で一番偉い総務部長が!
先輩はその総務部長ととても仲良しでした。

【続きはこちら】第16話↓

【第16話】私が住んでたヤバい寮

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【おすすめ】顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想↓

敏感肌におすすめ!顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG