私が住んでたヤバイ寮 14

私が住んでたヤバイ寮 14

前回、寮母さんとバトルをした先輩ですが、新たなバトル勃発…?

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

駐車場

あとがき

寮母さんに嫌われていた先輩のエピソードです。

先輩の祖父が、高齢でもう運転すると危ないということになり、手放すことになりました。
その頃、車を所有できるのが親族で先輩しかおらず、車がほしいなと思っていたこともあり、引き取ることになりました。
車は送ると高いので、おじいちゃん達がせっかくならと、こちらに車で遊びに来るついでに、車を置いて帰ることになりました。

ちなみに寮の駐車場はガラガラ。
なぜか30台ほど停められる広大な敷地に、10台くらいしか契約していない状態でした。

祖父たちからは、「来週行くからついでに車置いてくね〜〜日曜夜開けとけよ〜✌️」と言われたそうです。

さて、初めての駐車場を借りるというミッションで、先輩はどんな手続がどこで必要なのか全く分かりませんでした。
そのため寮母さんに話に行くと、なんと
新入社員のくせに車を持つなんて!!と激怒されました。

【続きはこちら】第15話↓

【第15話】私が住んでたヤバい寮

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件