私が住んでたヤバイ寮 5

私が住んでたヤバイ寮 5

前回、同期の子も寮母さんに嫌味を言われていたことがわかり…?

前回のお話こちら

次のお話はこちら

侵入

あとがき

「ねえ、みんなの部屋、誰か入った形跡ある?」

私がどういう意味か聞くと
「僕の部屋、閉めたはずのお風呂のドアが空いていてさ…」
「しかもつけておいたはずの24時間換気が消えているんだよね」

いや、さすがに泥棒が換気扇を切るわけないし、誰なんだろうと議論しましたが、結論が出るわけでもありませんでした。

その子が後日寮母さんに聞いたところ、
「私が入ったの!廊下歩いていたら、換気扇のついてる音がしたから、消したの!つけといたらだめでしょー!」
と怒られたそうでした。

待て待て待て、仮にも建築を勉強しているものとして、知っているぞ!24時間換気って、24時間つけておくためのものだということを!
勝手に切っていいものではない、というか切るものではない!

そもそも、廊下をあるいていたら換気扇の音がしたって本当?
廊下ではそんな物音が聞こえる?
と、私達同期はある意味大きな恐怖を抱きました。

【続きはこちら】第6話↓

【第6話】私が住んでたヤバい寮

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件