私が住んでたヤバイ寮 9

私が住んでたヤバイ寮 9

前回、エアコンの交換は叶わず、クリーニングは無駄だで結局自分で処理…

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

父問題再び

あとがき

別の先輩の話。

実家にあった家具を運んでもらうという話になり、それが急遽土曜日に決まり、父が日曜日に届けてくれることになりました。
土日は寮母さんが休みのため、伝えることができないまま、父の都合もあるので、先輩は父に来てもらうことにしました。

その家具は先輩の力では持つことができず、寮にはエレベーターもないので、父に3階の部屋まで運んでもらいました。
そしてすぐに父は帰って行きました。

すると翌日の月曜日、仕事終わりに寮に戻ってきたら、すごい剣幕の寮母さんに怒鳴られました。
「男の人を連れ込んだでしょ!」

先輩は淡々と、あれは父です、家具を運んでもらいました。
寮母さんに伝えようと思っていましたが、土日だったので伝えることができませんでした。
と言うと、
「父だろうがなんだろうが異性はダメ!」と。

先輩は怯むことなく、父は長いせず届けただけで帰ったから、状況は宅配業者と同じ。
異性が3階に入れないなら、大物家具の搬入をあなたがやってくれるのか?と聞きました。

しかし寮母さんは
「とにかくダメなものはダメ!!!」と頑なに言われたのです。

次回に続きます。

【続きはこちら】第10話↓

【第10話】私が住んでたヤバい寮

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話

  【雑記ブログ】訳あり商品だから安い!?ショッピングサイトJuniJuni

【雑記ブログ】訳あり商品だから安い!?ショッピングサイトJuniJuni
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件