敏感肌におすすめ!顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想

 
突然ですが、私めちゃくちゃ敏感肌+乾燥肌なんです!
なんか以前はこんな剃刀タイプのシェーバーを使ってたんですが、いかんせん肌がぼろぼろになる…
粉は吹くわ、そもそもあんま剃れないわ
でも、特に鼻の下の産毛は剃らないと化粧ノリ悪いし…
だからなんか良いシェーバーないかなぁって探してたんです。
 
 
 
テキスト

そんな時見つけたのが…..

FLAWLESS(フローレス)電動シェーバー!!

【正規品】電動フェイスシェーバー フィニッシングタッチ フローレス 【 母の日 プレゼント ギフト 顔そり 電動 フェイス シェーバー フェイスシェーバー カミソリ 剃刀 ムダ毛 女性用 電気シェーバー コードレス レディース 産毛 うぶ毛 脱毛 】
楽天で購入

 

 
このシェーバーを使うようになってから、産毛剃りの時に剃刀負けしなくなりました!

 

本気でおすすめ!FLAELESS(フローレス)電気シェーバー!!

ということで今回は、私が日々愛用している顔の産毛処理用の電気シェーバーをご紹介します。

FLAWLESS(フローレス)のおすすめポイント

①痛くないのに綺麗に剃れる!!
この電気シェーバー、なんと肌に直接刃が触れないんです。
シェーバー内蔵の回転刃が、細かい産毛をキャチして、綺麗にシェービングしてくれます。
なので、痛みはなし!!

メイクの上からでもケアできる
なんとなんと、お化粧後でも処理ができるのです…!
「今日大事なデートがあるのに、産毛処理してなかった!」なんて日にゃもってこいですね…
シェービングクリームや水はっ際必要はなく、乾電池で動くタイプなので
ポーチやバックに入れて持ち運べます。

③デザインがかわいい
一眼見て、シェーバーとはわかりにくいデザインです。
カバンに入れていても、部屋にあっても違和感のないデザイン!!

LEDライト付き!
シェーバーにライトがついているため、薄暗いところでも、
処理をすることができます。

 

良い口コミの紹介!

良い口コミ

匿名
剃刀でお手入れするとどうしても荒れやすかったので購入してみました。
使いやすくてデザインもおしゃれでよかったです。


60代・女性
以前、友達の紹介で購入したんですが、母に使わせたところ、とても気に入り
堀井とのことで、プレゼントしました。
しわがあるので手入れしにくく剃刀を使うのは怖かったようでした。
良い買い物ができました。に口コミ本文を記入します

20代・女性
今まで普通の剃刀でしたが、肌が負けていました。
痛みゼロ、剃り残しゼロ、肌への負担もゼロ
驚きました!!愛用しており、母にもプレゼントしました。


40歳・女性
コンパクトで瞼にも使いやすいです。

 

悪い口コミは…?

悪い口コミ

20歳・女性
まわしながら剃るというのに初めは慣れなかった….!!
初めの方は慣れてないため、あまり剃れているという実感はなかった。


東京都:山田 花子(20歳・女性)
キャップが閉まらない!!

中には不良品も混じっているようです。
私が使用しているものは問題なく動作もし、キャップも閉まりますが、万が一の場合がありますので
商品を受け取った際は必ず不良品かどうか確認しましょう。

まとめ!

今回は電動シェーバーFLAELESS(フローレス)をご紹介しました。
この商品、楽天市場で大人気の商品のようで、
レディースシェーバー部門で20週連続第1位を獲得したよう…!
また世界で累計販売数4,000万本突破しているみたいで、実績のあるシェーバーだなぁと思いました。

私はテレビショッピングで知ったんですけどね(笑)
みなさんもぜひ、お肌に優しい電気シェーバーFLAELESSを試してみてくださいね!

↓楽天市場からの購入はこちら↓

 

最新情報をチェックしよう!