玄関前にいるのは誰?5

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

あとがき

こういうの家から出たくなる気持ちはわかる!
でもダメ!!!
カンさんはそう叫びながらメッセージを送るのでした。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓秋物!とても可愛いスカートはこちら↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第6話↓

【第6話】玄関前にいるのは誰?

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

自由すぎる友人に振り回された話はこちら↓
【ヤバい友人】もう二度と一緒に遊ばない!と決めた友人との話↓

【第1話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【ネットの友達が急変!?】ネットの友達に住所を教えてしまった!?↓

【第1話】ネットで仲良くなった人が怖かった話
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件