玄関前にいるのは誰?8

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

あとがき

ピエロは強盗だったのではというホストマザー。
そして、兄妹のところには警察が到着!
そこで聞かれたのは、
「普段鍵をかけていますか?」

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓ふるさと納税のランキング上位のハンバーグ!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第9話↓

【第9話】玄関前にいるのは誰?

【まじでどういうこと?】どうやってそれで走ってるのか謎な人↓

【絵日記】色んな人いる

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【おい!母よ!】急に笑いに厳しくなった私の話↓

【雑記ブログ】マスタード
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件