玄関前にいるのは誰?7

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

あとがき

ついに警察が来る!!
なのにピエロがいなくなった?どこいった?

そしてホストマザーは、それは強盗だよ!と言ってきたのです。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓【プチプラ】裏起毛の楽ちんパンツ!

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第8話↓

【第8話】玄関前にいるのは誰?

↓【バイト中の失敗】その時店長にかけられた言葉が忘れられない↓

【雑記ブログ】失敗した時の指導

【サイコパス夫】とんでもねえ質問ぶちかましてきた↓

【絵日記】質問が怖い

【あるある】注文したご飯が届かなかった時どうする?↓

【絵日記】ご飯がこない話
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件