玄関前にいるのは誰?2※閲覧注意

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

あとがき

ホームステイ先で、お別れパーティをしていたカンさん。
すると、明日から2週間お世話になる家のメロンさんからメッセージが。

それは恐怖のないようでした。

ちなみに!!!
ピエロの絵は妹に描いてもらいましたw

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓ふるさと納税にお困りの方、こちらおすすめです!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第3話↓

【第3話】玄関前にいるのは誰?

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【鬱陶しい!】つきまとってくる人!道を聞いてきた人は変な人だった↓

【第1話】道を聞かれて付きまとわれたはなし 1話完結


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件