玄関前にいるのは誰?3

超絶怖いヒトコワの実話

 
アメリカに留学していた友人の、ヒトコワの体験談です。まじで気をつけて!!!あと閲覧注意の時はちゃんと知らせる!!!笑

あとがき

玄関前に、知らないピエロがいる。と連絡があったカンさん。
どうせ友達のいたずらでしょ?と言いますが、どうやら様子が違うよう。

玄関をガチャガチャされ、それが収まったタイミングで見に行くと。。。

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓バックの中が散らかる人、これおすすめだよ!↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第4話↓

【第4話】玄関前にいるのは誰?

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!

玄関前にいるのは誰?の最新記事8件