私の首肩は魔物?

意味ない検温

 
慢性的に肩こり首こり腰の痛みがある私が、整体に行った時のお話。
 

腕の良い整体師さんVSゴリゴリの私

あとがき

私の首肩どうなってるの??? まじで絶対にほぐす整体師さんVS絶対にほぐれない体 という企画をやる時に呼んでほしい…!

 

  【雑記】トイレに行っているときこれがめっちゃ焦る!↓

【雑記】人生で一番焦る瞬間

 

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

 

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

 

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?
最新情報をチェックしよう!