この世に綺麗に食べられる人はいないデザート

ミルフィーユ

 
一度も綺麗に食べれたことがないデザート。ミルフィーユ!綺麗な食べ方を知っている人がいたら教えてほしい!
 

ボロッボロになりました

あとがき

ミルフィーユの美しい食べ方なんて存在しない説!

でもあったら教えてください🤣!
横向きにして食べるっていうのも挑戦したけど、パイ生地のところをナイフで切るときに、パーン💥ってなりました…😚!

↓【胸が熱くなる】おいじいちゃんと孫の思い出↓

【雑記ブログ】おじいちゃんと卵

↓【教育してやった?】バイト中に言われた理不尽な言葉↓

【雑記ブログ】店は客を選べない

↓【なんだこの臭い】机の下を覗いたら驚愕した話↓

【雑記ブログ】靴を脱ぐ時は注意
最新情報をチェックしよう!