自由すぎる友人とは絶縁が吉29

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

あとがき

待ってて!待ってて!と言われ続けていたら、国際通りに戻る!と!
カフェは?と聞くと、
「そんな無理だよ!」と言われたのです。
私は何かがプチンと切れる音がしました。

もう知らんと思って私はパフェを注文しようとすると…

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓エンボスのメンズ!めっちゃ良かったからみんな買って欲しい🤣↓

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第30話↓

【第30話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【ギャー!】できれば出会いたくないアイツと出会った話↓

【第1話】ゴキブリ大騒動

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇
最新情報をチェックしよう!