自由すぎる友人とは絶縁が吉11

こんな友人とは縁を切る?仲良くする?

 
私の大学生の頃の友人で、めっちゃ自由な子がいたんです😭その子の行動はいつも自分中心!振り回されて、最終的にバイバイするまでのお話をぜひ楽しんでください〜!

二日酔い???


あとがき

待ち合わせに来ないかもな〜と思っていましたが、なんとか来ました。
が!二日酔いだと!?
ふぁ??
しかも静かにしろと言われたのです!!
えー。
もうどうしたらいいのw

ブログ下の方にコメントできるとこあります〜ぜひ!

↓汗がしみないシリーズ!プチプラだしめっちゃおすすめ!楽天で買えるよ♪↓

【夏場の救世主!】汗じみ防止ワンピース

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第12話↓

【第12話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出


【不審者の車に乗ってしまった!】私はどこに連れて行かれるの?誘拐されかけた話↓

【第1話】誘拐されかけた話
最新情報をチェックしよう!