面接に遅刻した話 7

面接に遅刻した話 7

第7話です!
前回、面接会場へ到着した私。担当の方へ話しかけます…

前回のお話はこちら

次の話はこちら

会場へ

あとがき

質問された名前や所属を伝えると、お待ちしていました!と言われ、
前の方がまだ面接中なので控室でお待ち下さいと言われました。

ナチュラルに謝るタイミングを逃してしまいました。
頭の中はパニックになりながらも、控室に向かいました。

ちなみに控室の中には、同じように面接待ちの人が5人ほどいました。

そして名前を呼ばれ、ついに会場に行きました。
このときの緊張は、今までの就活中の面接と全然違うくらい大きいものでした😱

いただいているコメントに返信をさせていただくことがあるのですが、なぜか絵文字が反映されず、、、少し冷たい感じに見えてしまっていたら申し訳ないです😱
なぜか「✨」は反映されるんだよなぁ..
★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

  【続きを読む】第8話はこちら

【第8話】面接で遅刻した話

こちらもおすすめ


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし

【学びたい人向け】オンラインスクールが安いって知ってた?↓

オンライン学習サービスUdemyの評判は?最高のプラットフォームなので紹介します!
最新情報をチェックしよう!

面接で遅刻した話の最新記事8件