私の指に起こった悲劇 5

私の指に起こった悲劇 5

前回、なんとジェリーを出すために3度に渡り刺される羽目に…

もう一回刺すよ〜

あとがき

先生からは、
残念ながらゼリー状のものが入っているわけではないかもしれないね
他の腫瘍だとしたら、それを取り除く必要があるんだけど、うちじゃできないから大きい病院を紹介するね。と言われました。
紹介された大きい病院は、運よく家の近くの病院でした。

一週間後くらいに大きい病院に行き、新しい先生に事情を説明しました。
ちなみに、今日も針で指を刺されるかも知れないと思うと、病院に行くのが憂鬱でした。
やっと針刺した痛みが和らいできたのに、また痛くなるかと思うと変な汗が出ました。

新しい先生は、優しそうでフレンドリーな方でホッとしました。
先生は、私の指を触ったり写真を撮ったり、カルテを書きながら、
「なんの仕事してるの?」と聞いてきました。
指を使う仕事かどうかを聞きたくて質問してくれたようでした。

漫画を描いていますと伝えると、かなり興味を持ってくれ、「すっげ〜!面白い!フォローしとこ」と言ってくれました。
つまりこの話も先生がみているということです🤣おそらく🤣

ちなみに、もう一人のサポートをしてくださる女性の先生にも見せていました。


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

  【続きを読む】第6話はこちら

【第6話】私の指に起こった悲劇

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

【恐怖体験】あの手この手で仕掛けてくる痴漢。とんでもない手口です↓

【第1話】ショッピングモールの覆面調査不審者の話
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件