私の指に起こった悲劇 15

私の指に起こった悲劇 15

前回、妹に白い目で見られ、看護師さんになだめられながら手術室へ移動した私,,,

前回のお話

次のお話

手術の準備

あとがき

私が「手術怖い死にそう」というと、
看護師さんが「大丈夫よ、予防注射とか打ったことある?ちょっとチクってする注射を打って、あとは何も感じないから大丈夫」
と言ってくれました。
その言葉は全く信用していませんでした(笑)
絶対チクッどころじゃない!!!となぜか確信していましたw

ベッドに寝ると、それはもうまな板の鯉状態。
寝心地は悪くなかったですが、緊張感は爆上がりしました。

女性の先生が「好きな曲かけれるけど何がいい?」と聞いてきました。
頭の中真っ白で、好きな曲がパッと思いつかなかったので素直にそう言うと、ジャニーズは好きか聞かれました。
実を言うと私はジャニーズに全然触れて来ずにこの歳まで生きてきました。

先生に嵐は知っているか聞かれて、さすがに嵐知ってる!と答えました。
そのときに、自分のよく聞く曲にしちゃうと、それを聞いたときに手術思い出しちゃうと可能性があると思いました。
嵐は特にCDとかも持っておらず、日常的に聴く習慣がないことと、アップテンポで明るく楽しい曲が多いと思うから良いかも!と思い、嵐でお願いしました。


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第16話はこちら

【第16話】私の指に起こった悲劇

こちらもどうぞ↓
【恐怖体験】ポイントカードを作っただけなのに、私が書いた個人情報を悪用された!?↓

【第1話】個人情報を悪用された話

【学びたい人向け】オンラインスクールが安いって知ってた?↓

オンライン学習サービスUdemyの評判は?最高のプラットフォームなので紹介します!

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件