私の指に起こった悲劇 33

私の指に起こった悲劇 33

前回、なんと私の指にあったのはガングリオンではなく痛いで有名な神経鞘腫と判明!!なんてこった!パンナコッタ!

前回のお話

次のお話

まじ卍丸…

あとがき

先生は「あと、これほっとかずに手術にして正解。ガングリオンなら小さくなる可能性もあるからほっとくという方法も実はあるんだけど、これは大きくなる一方だからね〜。」
と言っていました。
もし腫瘍がある方は、大きくなる前に病院に行って見てもらってくださいね!!!

先生は、神経鞘腫が大きくなった事例の写真を見せてくれました。
それはもはや指に指がくっついているというくらいの大きさ。
大きくなる一方ということがまさにわかるものでした。
私もほっといたらこんなに大きくなっていたのかと思うと、ゾッとしました。

「ある意味良かったのは、再発の可能性はガングリオンと比べて低いことだね」と言われました。

ガングリオンは、再発の可能性がとても高いそうです。

  【続きを読む】第34話はこちら

【第34話】私の指に起こった悲劇

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

  【雑記ブログ】訳あり商品だから安い!?ショッピングサイトJuniJuni

【雑記ブログ】訳あり商品だから安い!?ショッピングサイトJuniJuni

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG