私の指に起こった悲劇 6

私の指に起こった悲劇 6

前回、大きな病院を紹介してもらい、実際に診察をしてもらいました。なぜか職業の話になり…

前回のお話はこちら
次回のお話はこちら

今後の治療

あとがき

先生は、唐突に
「触った感じ、これはガングリオンの疑いだね〜。ここまで大きいと、取るのは手術になるね。もしかしてガングリオンじゃなくても、よくあるタイプの腫瘍で良性だと思う。MRIでどのくらいの大きさの腫瘍なのかチェックするから、MRIの予約するね。それがわからないと神経を傷つけちゃったりするからさー。」と言ってきました。

ガングリオンは、ゼリー状の腫瘍で、手や足などに起こりやすいものだということでした。
皮膚科で刺しても出なかったことを考慮して、手術という話となりました。

MRIについては、正直こんな指のこの一部のためにMRIするの?大げさじゃない?と思いました。
しかも私の大嫌いな検査です…。
理由は次回に…。


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)
いつもコメントくださりありがとうございます!全部読まさせていただいてます💕

 

  【続きを読む】第7話はこちら

【第7話】私の指に起こった悲劇

【恐怖体験】ネットで知りあった人に、お金をせびられます…↓

【第1話】ネットで知り合った人にお金を要求されたはなし 1話完結

【学びたい人向け】オンラインスクールが安いって知ってた?↓

オンライン学習サービスUdemyの評判は?最高のプラットフォームなので紹介します!

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG