私の指に起こった悲劇 37

私の指に起こった悲劇 37

前回、抜糸がはじまり、なんと痛くないことに気づいたワイ!!!

前回のお話

次のお話

抜糸完了!!

あとがき

指の爪に近いところを抜糸するときは痛みを感じましたが、側面は痛くもなんともなかったです。
あれだけ怖がっていた抜糸を軽々乗り越えられてとても嬉しかったです。

そして苦楽を共にした添え木(百鬼丸)は、一瞬でゴミ箱へ捨てられました(笑)

ついてきてくれた夫は、なぜ自分はついてきたんだろうと思ったそうです🤣

  【続きを読む】第38話はこちら

【第38話】私の指に起こった悲劇

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし

【おすすめ】プレゼントに体験を贈るってどういうこと!?↓

大切な人へ素敵な贈り物を。体験ギフトをご紹介!

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件