私が住んでたヤバイ寮 7

私が住んでたヤバイ寮 7

前回、エアコンからヘドロが!!!

前回のお話はこちら

次のお話はこちら

エアコンのクリーニング

あとがき

クーラーのクリーニングをしてくれているかを尋ねると、したと言われましたが、さすがにヘドロがどうにもならない域なので、交換をお願いしました。
しかし交換はNG。
再度クリーニングを入れますと言われ、留守中に作業をしてもらうようにお願いしました。
そしてクリーニング後、意気揚々とエアコンの電源を入れると、
\再ヘドロ/

もう諦めて、ヘドロが出なくなるまで運転を続けることにしました。
部屋の掃除、めちゃくちゃ大変でした。
画には書いていないですが、寮母さんには何度も「まだヘドロが出る!」と伝えていましたが、しばらく運転を続けてヘドロが出尽くすのを待つしかないねとか言われました。

ちなみに他の部屋の人に確認すると、なんと私の機種より遥かに新しいエアコンが設置されていたのです。
いや新しいのに変えてよ!と心から思いました。

【続きはこちら】第8話↓

【第8話】私が住んでたヤバい寮

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話
最新情報をチェックしよう!

私が住んでたヤバイ寮の最新記事8件