ゴキブリ大騒動17

私とゴキブリとの熱々な思い出を紹介しますw

 
これぞ究極の恐怖体験と言っても過言ではない🤣みなさんはゴキブリとの感動の出会いはありますか?私はいくつかの出会いと別れを重ねてきたので、今回まとめて紹介します!


あとがき

Gの生命力はすごく、同じ毒餌を置いていると慣れてしまうとのことでした。
そのため、ここの業者は年に1回エサの種類を変えているそうです。

害虫駆除業社は毎年秋頃が依頼のピーク。
涼しくなって窓を開けることが増えて、そこから侵入される家庭が多いからだそうです。
しかし春もたくさん依頼があるそうです。
もし気になる方は早めに依頼するといいかも!

こんな感じで、Gとの戦いは一生続きそうですが、しばらくなんとか安心して暮らせそうです!
この話は夏が来る前に描き終えたかったので、間に合ってよかったです〜!
ぜひ参考にしてください

フォロワーさんに勧められたこんなゴキブリグッズもあるよ↓
天然の虫除けだって〜!楽天で買えるよ〜↓


新連載!自由すぎる友人に振り回された話はこちら↓
【ヤバい友人】もう二度と一緒に遊ばない!と決めた友人との話↓

【第1話】自由すぎる友人とは絶縁が吉

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話
最新情報をチェックしよう!

ゴキブリ大騒動の最新記事8件