手術中に目覚めた話2(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?私の恐怖体験

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣

婦人科の検査、同じことを思っている人も多いはず!

あとがき

婦人科検診、こんな感じだと知らなかったんです!
行ってみてびっくりしましたし、なんだか緊張しました。
そして恥ずかしい!という気持ちも強かったです😭

気になる続きはこちらをどうぞ↓

  【続きはこちら】第3話↓

【第3話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【おすすめ】プレゼントに最高に喜ばれるチョコレート↓

美味しくて一瞬でなくなるチョコレート!?

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし
最新情報をチェックしよう!