私の指に起こった悲劇 27

 私の指に起こった悲劇 27

前回、手術も終了し、手術着はきたほうがいいと学んだ私。走行しているうちに麻酔が切れてきて…?

前回のお話

次のお話

眠れぬ夜を過ごした…しんどい

あとがき

家に帰ってから、強いズキズキの痛みがありました。
麻酔が切れたのだと思います。
痛みには波がありました。
強烈に痛いときは、足の裏に汗をかくほどでした🤣

家族にもう一度病院に行くことを勧められましたが、私はなぜかいきませんでした。
今思うとなんで行かなかったのか自分でもよく分かりません。
とても後悔しているので、みなさんは私の真似をせず、すぐに病院行ってくださいね😭

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第28話はこちら

【第28話】私の指に起こった悲劇

【恐怖体験】恐怖体験の後、もっとゾッとすることが待っていた↓

【第1話】手口が巧妙で騙されそうになったはなし

【おすすめ】顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想↓

敏感肌におすすめ!顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件