私の指に起こった悲劇 26

 私の指に起こった悲劇 26

前回、摘出したトゥーモアちゃん(腫瘍)を確認し、包帯をまかれた私。まるで大事!!

前回のお話

次のお話

手術の教訓

あとがき

やっと手術が終わりました。

先生からは、濡らさないように注意しながら、シャワーなら入ってOKと言われました。
そして痛み止めを処方されました。

更衣室で着替えると、手術着が汗で大変なことになっていました。
信じられない量の汗をかいていたので、
心の底から手術着を着ていてよかったと思いました😂

手術の直後で、指はズキズキしていましたが、耐えれる痛みだなと思いました。
そして薬局に行くと、麻酔はそのうち切れるのでこの場で痛み止めを飲んでくださいと言われ、すぐに飲みました。

痛み止めは連続して飲むには【5時間】時間をあけてくださいといわれました。
私はそんな簡単なルール、余裕で守れると思いました。

違いました🤣🤣🤣

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第27話はこちら

【第27話】私の指に起こった悲劇


【なんかおかしい?】カットモデルを頼まれたけど嫌な予感!?↓

【第1話】カットモデル不審者の話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

こちらもどうぞ↓
【あなたは誰!?】海外のホテルで寝ていたら知らない男がいた!!!↓↓

【第1話】海外のホテルで怖い夜を過ごした話
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件