自分のこと嫌いになりそうw

記憶力がゴミすぎる奴

 
私は記憶力に自信がないタイプですw頭のデリート機能が優秀と言えばいいのか…。結構忘れちゃう。今回はそんな話です。
 

ああ〜記憶よ〜

あとがき

私マジで最近「これ前に話したかもしれないけど〜」って言うようになりました。笑
誰に!なにを!話したのか!覚えられない!!!
なんなら夢で見たことと現実がごっちゃになったりする。
私の記憶力よ…仕事してくれ頼む…。

↓夫よ。それは聞いちゃいけない質問である。と思った話↓

【雑記ブログ】なんで?

↓サイコパスみのある夫の発言にドン引きした話↓

【雑記ブログ】病院

↓【胸が熱くなる】おいじいちゃんと孫の思い出↓

【雑記ブログ】おじいちゃんと卵
最新情報をチェックしよう!