今までの努力が水の泡になって悔しかった私の話

努力より結果

 
ここ最近、努力より結果が大事だな!!って思った日常の出来事を漫画にしてみました!
 

ごめんてー!!!

あとがき

あんなに慎重に、音を立てないようにしたのに、なんでベッドが爆音できしむのー!!!
まぁこんだけ努力したとしても、結果起こしてしまったので意味がないのですよ。
こういうの本当に悔しいよね〜。

【雑記】知らない人の会話を耳にしてしまった私の末路↓

【雑記】聞き耳立てて後悔した話

【雑記】新しいノートとか買うと大体こうなる↓

【雑記】急に失敗を恐れる話

【雑記】別にこんな嘘をつくつもりもなかったんだけど…↓

【雑記】結果的に嘘をついたみたいになった話
最新情報をチェックしよう!