お腹痛い時にしてしまいがちな私のあるある

お腹痛い時の話

 
お腹痛い時って、まじで孤独。一人でこの痛みと闘ってるのつらすぎると思うよね?
 

痛いんですけど!!!

あとがき

実はこの話を書いている時も、痛みと闘っている時でした笑
だから漫画も短めです❤️

誰かに言いたくなる〜
私は言う相手がいないときはツイートしたりしちゃいます。
お腹痛い時はかまってちゃんになっちゃうよね。笑

【お腹痛い!】その時よくつぶやくこと↓

【絵日記】いつも心でつぶやいているコト

↓外出中に腹痛!トイレに篭っている時に考えたこととは?↓

【雑記ブログ】外出先での腹痛

【雑記】絶対頷いてもらえると思う!トイレあるある集めました↓

【雑記】トイレあるある1〜3
最新情報をチェックしよう!