なんでも知ってる受付のお姉さんに感動した話

すごすぎる受付の人

 
羽田空港に行った時のお話。総合受付のお姉さんが、ささやかな情報で推理してくれて、本当にすごかったー!
 

美味しかったのでおすすめです。

あとがき

総合受付のお姉さんの知識半端ないね!
まさかおにぎり屋さんまで特定してくれるなんて!
旅行前に友達の米ちゃんと感動しました。

そんで、佐藤水産のおにぎりはとっても美味しかったよ!
羽田空港の第一と第二ターミナルにあるみたいだから、気になる方はぜひ〜!
ジャンボおにぎりが有名らしいけど、デカすぎてびっくりしたw


↓100円の回転寿司でやってしまった失敗↓

【雑記ブログ】回転寿司の席

↓夫が『やらと』ってお店に行ってきた…?夫のことが心配になったワケとは。↓

【雑記ブログ】やらと

↓もしアレにお客様相談窓口があったら…という妄想をしてみたら面白かった話↓

【雑記ブログ】クレーマー
最新情報をチェックしよう!