第5話 クセの強い合コンに行ったはなし5

クセの強い合コンに行ったはなし

5話目です。

楽しいけど…楽しいけど…なぁ

合コンって…

補足

ヨシタくんに関しては、喋る気がない感じでした。
濁すようなあいまいなしゃべり方をするし、話を広げようとしてくれないところに違和感を覚えていました。
そんな感じで、私の心はポキポキ折れていきました。

後日、トクオくん情報より「ヨシタくんは合コンの直前に彼女ができていた」ことがわかりました。
ドタキャンするのが正解だったのか、ウソをついて参加するのが良いのか、濁しながら参加するのが正解なのか…難しいところです。
ただ私はとても疲れました。

うるさいというよりも変な動きが多いトロトロくんは、お店の中でも注目を浴びていました。
隣の席の人から、明らかにこちらのことを話している声が聞こえてきました。
面白い反面、恥ずかしさがありました。

合コンというよりは、トロトロワンマンショーを見に来た感じでした。

最後はトクオくんが率先して締めてくれました。
本来なら、気になる相手に連絡先を聞いたりするのが合コンのイメージですが、今回はあらかじめ全員のLINEを知っている状態からスタートしているため、そういったイベントはありませんでした。

女性側と男性側で解散したのですが、女子同士で少しだけ労いの言葉をかけあいました。合コン恒例の誰が良かった?みたいな話には不思議となりませんでした。

あとがき

合コンってこんなものなのかな?皆さんの合コン談をきいてみたい。

【続きを読む】第6話はこちら

【第6話】クセの強い合コンに行った話

【最初から読む】第1話はこちら

【第1話】クセの強い合コンに行った話

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

【しんどかった】とんでもない人と旅行にいった話↓

【第1話】ヤバい人とロシアに行った話
最新情報をチェックしよう!

クセの強い合コンに行った話の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG