第4話 クセの強い合コンに行ったはなし4

クセの強い合コンに行ったはなし4

4話目です。

初対面の方との会話は難しい..

合コン開始!会話はつづくか..?

補足

早速自己紹介から始めましたが、ちょっとしたハプニングが。
テンションマックスのトロトロくんが…。

トクオくんに怒られ、しょんぼりしてしまったトロトロくん。
やや暗い雰囲気になったまま、自己紹介は続きましたが、暗い雰囲気のままな感じがしました。

そして私のテーブルは、チャイ東くんとヨシタくんだったので、4人でおしゃべりしました。
しかし、質問しても二人とも一瞬沈黙があり、あれ?変なこと聞いた?会話したくないのかな?みたいな不安な気持ちになりました。

隣のテーブルでは、元気を取り戻したトロトロくんがすごく元気になっており、盛り上がっていました。
一方こちらは暗い雰囲気で会話が弾まない中、なんとか話を進めていくうちに、男の子たちの関係が見えてきました。
それを聞くかぎり、席の配置間違えてるのではないかな?と思いました笑

あとがき

合コンってむ…むずかしい…

【続きを読む】第5話はこちら

【第5話】クセの強い合コンに行った話

【最初から読む】第1話はこちら

【第1話】クセの強い合コンに行った話

【恐怖体験】駅で声をかけてきた男性。連れて行かれたのはまさかの場所。とんでもない恐怖に襲われました↓

【第1話】声をかけられてついて行ったら怖すぎたはなし

【ぎぇええええええ】指にできたしこり!これがとんでもない事件に発展する↓

【第1話】私の指に起こった悲劇

【おすすめ】顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想↓

敏感肌におすすめ!顔の産毛処理用シェーバーを実際に使用した感想
最新情報をチェックしよう!