私の指に起こった悲劇 23

 私の指に起こった悲劇 23

前回、手術中に歌おう!と提案されますが、あいにく歌えるほど嵐を知らなかった私は歌うことを断念,,,

前回のお話

次のお話

瀕死なワイ

あとがき

手術が開始されてから、体感で30分くらい経った頃、どっと疲れが出ました。
緊張し続けるってこんなにも疲れるんだと実感しました。
それまでずっと喋り続けていたのに、急に全く喋らなくなりました。

そしておもむろに私が
「もう疲れた…」とつぶやくと先生に、
急に喋らなくなったから電池切れたんだろうなと思った!と言われました。
あれだけ喋っていたもん、と。
この元気いつまでもつかなーと思いながら見守っていたそうですw
それほど私は喋っていましたw

後もう少しで終わると言ってもらい、終わった後は(私の好きな)アイスクリームを食べてねと言われました。
そこからハーゲンダッツの話で盛り上がりました。

私はマカダミアナッツが一番好きです。
ちなみに先生は、チョコチップが好きだと言っていました。

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第24話はこちら

【第24話】私の指に起こった悲劇

  こちらもどうぞ
【アンケートだと思ったのに!?】ストッキングが欲しいって言われた?↓

【第1話】ストッキング不審者の話

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件