私の指に起こった悲劇 21

 私の指に起こった悲劇 21

前回、麻酔の追加はいる?ときかれ、あの痛い麻酔をもう一度うけるくらいならまだ手術の痛みに耐えようと決めた私。これより痛くなったらどうしようううと考えると呼吸もあらくなり…

前回のお話

次のお話

プロポーズ///

あとがき

私は体がこわばって、汗が沢山でて、緊張が止まりませんでした。
それに気づいた看護師さんが隣に来てくれて、呼吸の仕方を教えてくれました。
4秒かけて息を吸い、4秒かけて息を吐くように言われました。
看護師さんはその間、私のお腹あたりをトントンしてくださり、かなり安心感がありました。
ずっとそばにいてほしいと思いました🤣

他の患者さんは、術中自分の手術されるところ見たりするか聞くと、見ない人が多いと言われました。
それはみんなに乗っておこうと思いました。

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第22話はこちら

【第22話】私の指に起こった悲劇

【どうしたらいいんだ!】食のルールに強いこだわりのある彼女と付き合って苦戦した彼氏のお話↓

【第1話】食のルールを強制する人と付き合った話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!

【何が起こっているの!?】私のyoutubeがなんかおかしい!!!↓

【第1話】私のYouTubeに何が起こっているの?というはなし 1話完結
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件

>稲さんブログ

稲さんブログ

CTR IMG