私の指に起こった悲劇 12

私の指に起こった悲劇 12

前回、丁寧に手術の注意事項を説明してもらい、無事手術の結構が決まった私…

手術の説明

あとがき

手術になったことを誰かに伝えたくて、友人に連絡しました。
すると、芸能人の足立梨花さんが、同じ手術を受けたことを公表していることを教えてもらいました。
インスタに写真と文章を載せていらっしゃるその投稿を隅々まで読みました。
かなり有益な情報でした。
※投稿については、縫っている指先の写真も掲載されているため、閲覧注意でお願いします!

あまり想像力が足りていなかったですが、シンプルに術後は不便だということを知りました。
手術当日については、誰かに付き添ってもらったほうが良いかなと思いました。
(これは大正解でした)


★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)
みなさんの手術体験やMRIの時の体験のお話コメント、とても楽しみよませていただいています💓

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第13話はこちら

【第13話】私の指に起こった悲劇

  【私の後ろをつけてくる!?】駐車場になにやら怪しい人物が↓

【第1話】駐車場にいる不審者の話

【もう手放せない!】エンボス加工って最強だって知ってました?↓

最強お洋服! Coca-コカ- エンボス加工シリーズ

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件