手術中に目覚めた話45(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣


あとがき

感情に任せる私と違い、夫はすごく冷静でかつ的確な交渉ができるタイプです。
この話し合いの後、同席していた母が「すごかった!」と言っていました。
残念ながら私はその場に同席しなかったので、議事録見ながらイメージして描きました 😎 

さて、カウンセラーさんとの面談になります!
これは議事録とか残っていないので、私の記憶があるところだけ描きますね!

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第46話↓

【第46話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

  【不思議&恐怖な体験】キャンプ場で知り合った謎の男の子は本当に人間?

【第1話】ふしぎな男の子との思い出

【やっちまった】就活の面接で、寝坊した私のとんでもない体験↓

【第1話】面接で遅刻した話

【雑記】カフェで怒っている人に思ったこと…↓

【雑記】カフェにいたご立腹な人

【雑記】ぼっちがポケモンで泣いた話↓

【雑記】ぼっちには厳しかった話
最新情報をチェックしよう!