手術中に目覚めた話24(リメイク版)

全身麻酔で寝たはずなのに目が覚めた!?

 
恐怖に震えた私の体験をぜひ見てください。細かい背景なども描かせてもらったので、最初に書いた「手術中に目覚めた話」よりはるかにボリューミーになるかと思います🤣
 

これは絶対言っておきたかったやつ!

あとがき

なんか麻酔で不思議な経験をしたという記事を読んだことがあり、なんとなくそんな体験をするんじゃないか私も!と思っていたのです。
しかしその不思議な体験の記憶は、夢を見た時のようにすぐになくなるとも書いてあったので、私は看護師さんに「もし私が術後に変なことを口走ったらぜひ覚えていてほしい」と伝えたのです。

なのにまさか違う方向であんな体験をするなんて!!!
そのときはおもっていませんでした。

 

気になる続きはこちらをどうぞ↓
【続きはこちら】第25話↓

【第25話】手術中に目覚めた話(リメイク版)

【雑記】コロナ禍で検温が求められるけど、意味のない検温もあるよね↓

【雑記】最近あった意味のない検温3連発

【しんどかった!】新入社員で入った会社のとんでもない寮の話↓

【第1話】私が住んでたヤバい寮

こちらもどうぞ↓
【共感してくれる人いますか?】私が人と会うと発動させてしまう癖↓

【雑記】自己反省会をしちゃう話

【本気でレビュー!】気になっていた家庭用脱毛器を使ってみた↓

【第1話】家庭用脱毛器「ケノン」は効果があるのか!?使用している感想を紹介します!本気レビュー!
最新情報をチェックしよう!