面接に遅刻した話 2

面接に遅刻した話 2

いつもお読みいただきありがとうございます✨第2話です!
前話、就職活動に悩んでいた私。友人勧めもあり、ある会社に応募します。
次の日の面接に備え、入念に準備いていました。。。

前回のお話はこちら

次話はこちら

ヤッタ…

あとがき

時刻を確認した時の私の顔は本当にこんな感じでした🤣笑
一瞬時が、思考が停止したのを覚えています笑
めったに寝坊しないのに、よりによって!よりによってこんな大事な日に寝坊するなんて!

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

  【続きを読む】第3話はこちら

【第3話】面接で遅刻した話

【おそろしすぎる!】運転していたら急にトラックの運転手に怒られた!?↓

【第1話】何もしていないのにトラックの運転手に怒られた話

【学びたい人向け】オンラインスクールが安いって知ってた?↓

オンライン学習サービスUdemyの評判は?最高のプラットフォームなので紹介します!

  【ある日突然警察から電話】あなたに薬物の容疑がかかっています↓

【第1話】警察を名乗る人から電話があった話
最新情報をチェックしよう!

面接で遅刻した話の最新記事8件