私の指に起こった悲劇 30

私の指に起こった悲劇 30

前回、術後のあまりの痛さに夜も眠れず…翌日病院へ…

前回のお話

次のお話

病院へ

あとがき

次の日は朝イチで病院に行って、傷口を確認と消毒をしてもらいました。
傷口は特に問題ないねと言われ、
夜はどうだった?痛かった?と聞かれて、
かなり痛いです。みんなこれに耐えているなんて信じられないです😂と答えました。
指先だから痛みは強いことを伝えられ、
とにかく時間が経てばだんだん和らいでいくよ!と言われました。
そして痛み止めの薬を追加してもらいました。

最後に先生が、はいこれ卍丸(まんじまる)つけておいてねと言って、昨日の今日で自分がつけた百鬼丸という名前を忘れていて、おい!って思いました😂笑

★コメント是非お待ちしています!(下にフォームがあります✨)

ぜひ以下のおすすめ記事も読んでみてください💕

  【続きを読む】第31話はこちら

【第31話】私の指に起こった悲劇

【なんでや〜!】妹が占いに行っただけなのに、怒られまくった話↓

【第1話】妹が占いで怒られたはなし

【超絶オススメ!】オンライン英会話で迷っている人へ、私はこれをやっています↓

超オススメ! 英会話スクール

【恐怖体験】謎が多く残るけれどとっても怖い話↓

【第1話】私に何をしようとしたの?というはなし
最新情報をチェックしよう!

私の指に起こった悲劇の最新記事8件